一人の時間を大切に

一人の時間の大切さ。

 

あなたは一人でいる時を持っていますか?

 

日本での毎日は

母と一緒にいるか、

誰かと一緒にいて

なかなか一人の時間を持たなかったのです。

 

一人になるのは唯一車を運転する時くらいだったので、

車を運転すると

自分の本当に深い気持ちに繋がれました。

 

今思うと

私にとってそれがヒーリングの時だったと思います。

 

深い気持ちって

なかなか人と一緒の時にはわからないものです。

深いところに繋がるには

静かにそこに入っていかなければいけないのです。

 

だから外側に向かうエネルギーを

内側へと切り替えていかなければいけないのです。

 

 

外交している時は

お互いの間にエネルギーが流れます。

自然と水平のエネルギーの流れになるものです。

 

内側にエネルギーが向かうということは

垂直なエネルギーの流れにつながっていくということで、

垂直なエネルギーの流れということは

自分自身が上と下とに繋がっていけるということ。

だから

宇宙と自分と地球とのハーモニーが起こるわけです。

 

それは貴重な時です。

 

そんな時に

一人でいて

独りでないということが理解でき

体験できるのです。

 

 

そんな時は

ミラクルを体験できる貴重な時です。

 

あなたも

一人の時間を大切にしてください。

 

意識的に作って、

そして

宇宙の音を

大地の声を

そして

自分のハートを

聞いてみてください。

 

上と下と真ん中のハーモニーを・・・。

 

 

Being alone… Kamala