実は今まで持っていた水中カメラが壊れてしまって、
今回は新しく買い換えようと
意気揚々とネットで調べて
GOPROってのにハートは惹かれ、
思わず買おうかと思った。
実物を見に
わざわざ大きな某有名な電化製品店に
私ってこういったでっかいショッピングモールがどうも苦手で
フラフラになる!
特に電気屋さんって
超うるさい!
品のない音楽と
誰も聞いてないアナウンスと
頭痛の原因になりそうなゲームみたいな音、
(昔はゲームっ子だったのに。)
でも欲しいものをゲットするために
苦手なことも克服し!(と言ってもそう大げさじゃないけどね。)
頑張ってそのビルに入って
カメラコーナーに。
そこで店員さんらしき人にGOPROってどこですか?
と聞いたら
すぐ横にあった。
あまりの存在感のなさに…
めっちゃしゃっちいおもちゃみたいで、
ガクッと… !
夢から覚めるっとはこういうことね。
すーっと熱が引きました。
店員さんはこれ買うなら
OLYMPUSをと・・・
ごっついのを勧められた。
さてどうしようか?
それは別として、
こういったことってあるものですよねー。
プロモーションがうますぎてつい欲しくなって、
でも実際は大したことない。
なんか狐につままれたみたいに
唖然としてしまう!
プロモーションの力ってすごいわ〜。
あの宣伝作るのに、いくら払ったのかしらね?
宣伝に踊らせれるなかれ
買う前に実物を手にとってみよ!
A—–ahhhhhh…Gakuri… Kamala