優しさに飢えてる人には優しさを

優しさに飢えてる人には優しさを

愛に飢えてる人には愛を

もらいたい人には与えられる。

 

できない時はできないといい、

 

困っているときには困っているといい、

悲しいときには悲しいといい、

 

怒っているいるときには瞑想する

 

 

失敗したらごめんねって誤り、

 

トラブったら、自分が何か悪いことをしたんじゃないかって思うときには

自分のことを振り返る。

 

そんな自分でいたい。

 

何でかっていうと

シンプルに

それが自分で気持ちがいいから。

 

自分の居心地の悪いときには

何でかと自分に問い、

自分の無意識に向き合える。

 

そして

それも笑い飛ばせる自分でいたい。

 

落ち込んだり、悲しんだり、

そんな自分も認め、

ダークサイドに執着せず、

手放せる人間らしい人でいたい。

 

なんか宮沢賢治のカマラ版だけど、

こんな風に生きていけたらいいねって私は思う。

 

あなたはどんな風に生きたい?

 

How to live your Life… Kamala