がっくり

実は今まで持っていた水中カメラが壊れてしまって、

今回は新しく買い換えようと

意気揚々とネットで調べて

GOPROってのにハートは惹かれ、

思わず買おうかと思った。

 

実物を見に

わざわざ大きな某有名な電化製品店に

 

私ってこういったでっかいショッピングモールがどうも苦手で

フラフラになる!

 

特に電気屋さんって

 

超うるさい!

 

品のない音楽と

誰も聞いてないアナウンスと

頭痛の原因になりそうなゲームみたいな音、

(昔はゲームっ子だったのに。)

 

 

でも欲しいものをゲットするために

苦手なことも克服し!(と言ってもそう大げさじゃないけどね。)

頑張ってそのビルに入って

カメラコーナーに。

 

そこで店員さんらしき人にGOPROってどこですか?

と聞いたら

すぐ横にあった。

 

あまりの存在感のなさに…

めっちゃしゃっちいおもちゃみたいで、

ガクッと… !

 

夢から覚めるっとはこういうことね。

すーっと熱が引きました。

 

店員さんはこれ買うなら

OLYMPUSをと・・・

ごっついのを勧められた。

 

さてどうしようか?

 

それは別として、

 

こういったことってあるものですよねー。

 

プロモーションがうますぎてつい欲しくなって、

でも実際は大したことない。

 

なんか狐につままれたみたいに

唖然としてしまう!

 

プロモーションの力ってすごいわ〜。

 

あの宣伝作るのに、いくら払ったのかしらね?

 

宣伝に踊らせれるなかれ

買う前に実物を手にとってみよ!

A—–ahhhhhh…Gakuri… Kamala