人の身体も、宇宙も。

ワークに入ると外界とのコミュニケーションが取れなくなる私。

 

なんせワーク、

つながるために、どっぷりとそこのエネルギーフィールドに浸かります。

 

だから他のことはあまり見えないし、

興味なくなります。

 

メッセージも普通の時のようにピンポンできません。(普通の時もかも?)

お待たせしてしまったり

部愛想になったりするカマラでござる。

 

ご迷惑をおかけする場合もあったりして…。

 

特にワークのオーガナイズ中、

自分のトレーニング中など、

全く缶詰状態になる。

 

誰に頼まれたわけじゃないけど

その時なぜか私は没頭します。

 

早い話、二足のわらじは履けない、

いろいろとできない不器用なタイプで、

 

そんな時も必要だって感じているし、

待てない人は去ってくけど、

待ってくれてる人は長いお付き合いができてます。

 

どっちにしてもみんなありがとう。

 

 

人の関係性もエネルギーだから来ては去っていくし、

大きくなったり小さくなったり。

 

しばらく会えなくて、

また会えたり、

 

ずっと会えてたのに全然会えなくなる・・・。

 

そんな風に考えると

日々の生活がもたらしてくれるエネルギーの満ち引きは不思議だね。

 

拡張して収縮するエネルギー、

まさに人の身体も

宇宙も・・・。

 

Miracle of the Life… Kamala