ただ委ねる。

あなたは何もせずにただ委ねてリラックスできる人ですか?

 

私には最大のチャレンジ!

すご〜〜〜く難しい。

ついついやらなきゃいけない!って思う世話焼きタイプ!

 

でもそれじゃあ下が育たない。

 

だから母に学び放任主義になる努力中。

 

母は本当に人任せにするのが大得意の人だから、

イライラさせられると同時に

なんでこの人こんな風に生きれるんだろう?

って呆れ、

でも気がつけばそれで生きていけてる!

だから

すごいわ〜って思うこと多々あり。

そのなんていうか、人に平気で頼って、任せてる・・・。

 

(わたしなんて田舎の叔母に育てられたようなもので、

ほとんどオムツ変えてもらってないと思うわ〜。)

 

母がそんなだったから

私は幼い頃から

しっかりしなきゃ!

なんとか自立しなきゃ!

ってずーっとサバイバルしてて、

今でもそう!

 

ゆだねらられへん。

しようとするとなんか色々気になっちゃって・・・。

 

だから自分のワークショップや個人セッションがあるときも、

オーガナイザーにお任せして、

わたしは私の仕事に専念することに意識しするところなんて

わたしにとっての課題で!

いつも自分なりの内側の葛藤があり。

 

でも、最近それができるようになってきたんです。

自分でもわかる!

 

委ねることで

わたしの中の女性性が育っている。

 

それは

水瓶座の時代の波に揺られながら、

今のバイブレーションを生きる

 

そうすると、

サバイバル精神も信頼に変容してる感じ・・・

自分自身に愛を注ぐことでもあるかな?

 

Just Let it be & Relax… Kamala