ハートの赴くままに・・・。

あなたのハートが開いて

ふわっと軽くなることをしてみませんか?

 

やらなければいけないこともたくさんあるだろうけど、

今日は少し脇に置いておいて、

 

何か嬉しくなることを

楽しくなることを

あなた自身にギフトとしてしてみてはどうですか?

 

そして1日が終わった時に自分がどんなに満足しているかをじっくりと味わってみてください。

 

 

一日中は無理という人は

例えば1時間とか30分とかでもいい。

 

意識して

 

にっこりしながら、心の踊ることをする時間を

1日に一回は持ってみてはどうですか?

ほんの数十分でいいから自分の大好きな時間を作る。

そのあとでまたやらなければいけないことに戻ればいいから。

 

きっと今までとは違った日になってくると思いますよ。

 

忙しさにグルグルになっていても、

でも

ほんの少し

自分のための時間を持つことで、

体もハートも滋養される。

エネルギーも再び満ちてくる。

 

ハートのための

自分でできる何かを見つけて

それをしてみる。

 

少しでも毎日行えば、

それは時を重ねてあなたの一部になり、

生きてくる。

育ってくる。

 

 

同じ時間ように時間が過ぎていく。

せっかくだから、

楽しんで時を過ごそう〜。

 

Joyful time… Kamala