人の身体も、宇宙も。

ワークに入ると外界とのコミュニケーションが取れなくなる私。

 

なんせワーク、

つながるために、どっぷりとそこのエネルギーフィールドに浸かります。

 

だから他のことはあまり見えないし、

興味なくなります。

 

メッセージも普通の時のようにピンポンできません。(普通の時もかも?)

お待たせしてしまったり

部愛想になったりするカマラでござる。

 

ご迷惑をおかけする場合もあったりして…。

 

特にワークのオーガナイズ中、

自分のトレーニング中など、

全く缶詰状態になる。

 

誰に頼まれたわけじゃないけど

その時なぜか私は没頭します。

 

早い話、二足のわらじは履けない、

いろいろとできない不器用なタイプで、

 

そんな時も必要だって感じているし、

待てない人は去ってくけど、

待ってくれてる人は長いお付き合いができてます。

 

どっちにしてもみんなありがとう。

 

 

人の関係性もエネルギーだから来ては去っていくし、

大きくなったり小さくなったり。

 

しばらく会えなくて、

また会えたり、

 

ずっと会えてたのに全然会えなくなる・・・。

 

そんな風に考えると

日々の生活がもたらしてくれるエネルギーの満ち引きは不思議だね。

 

拡張して収縮するエネルギー、

まさに人の身体も

宇宙も・・・。

 

Miracle of the Life… Kamala

カテゴリーLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です