5霊山に囲まれたトレーニング会場では

アルーンコンシャスタッチトレーニングの会場となるパークロッジ関根

妙高戸隠連山国立公園内に位置し

 

5つの霊山

妙高山

黒姫山

戸隠山

斑尾山

飯綱山

に囲まれています。

 

「えー国立公園の中!!!

こんな長年も行ってるのに全然知らなかった〜!!!」

戸隠神社に向かう関根のオーナーの運転するバスの中で目ん玉が飛び出るくらい驚きました。

 

でも、

今回のトレーニングでこんなことが起こったのです。

セッションの後に瞑想をしていると、

遠くとおくの森、山、の

深く、ふか〜いところから、

妙高山の精霊たちのささやきがひそひそと聞こえてきて、

ジーっと私たちの魂が輝いてくるのを見守ってくれているのです。

 

その時、

「うわーなにこれ?」とかマインドが走って、

それを観照してた私のソウルはにっこり微笑み、

「サポート」

という言葉が聞こえてきました。

 

こんなこと書いて変な人と思われるかもしれませんが、

カマラ流言語で表現するとこうなってくるのですね。

 

別名、

自然が、

とか

ハイヤーセルフが、

という感じで置き換えられるかもしれません。

 

全てはバイブレートしています。

地球も、

大地も

山も

私たちも

私たちの体の一つ一つの細胞も。

 

全てが・・・。

 

私たち人間のバイブレーションが微細になればなるほど、

大地の、木々たちのバイブレーショが感じられるようになります。

それらが私たちに触れてくるのがわかるようになってきます。

 

それが前に書いたような、

「精霊たちのささやきを感じる。」

「サポートを感じる。」

とかといったような言葉になってくるのですが、

 

その体験は「一つとなる。」

という感覚。

安らかで、

静寂で、

美しく、

根元に帰っていく。

といった感じです。

 

とても優しくて・・・。

 

大切にしたい。

って思えます。

 

地球も、

人も、

私も、

 

心から愛したいって・・・。

 

 

The Vibration of … Kamala

 

 

 

 

カテゴリーLove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です