無条件の愛を学ぶ

家のワンころリサスを預けにわざわざセビリアまで帰ってきて、

エクアドルにきました。

エクアドルはネット環境が超悪い!

アクセスはOn & Off になるかもしれません。

 

ピレネーから降りてきて

リサスのためにマドリードーセビリア間を往復しなければならなかったから

往復10時間分のドライブプラスαになってしまったけど

犬のためならできる。

リサスと一緒に少しでも長く過ごせて本当に楽しかった。

 

犬って

本当に無条件に愛してくれる。

うっそみたいに可愛い!

 

友人宅に預けに行った時には

切ない気持ちになって・・・。

ウエーン

声を出して泣きました。

 

でも、預けたお家はガーデンも広いし、

お肉も食べるお家だから、

きっとリーも

エンジョイすると思う。

 

犬のいる生活って

ハートがいっぱいだよ。

もし飼いたいって思ってる人がいたら、

人生、絶対一度は体験してほしい犬との生活!

 

出張が多いから預かってもらうところが?

とか、

面倒見きれるか自信がない!

とか言ってないで、

是非!!!

 

物理的な問題ってあると思うけど

犬って

信じられないくらい愛情が深くって

素直で、嘘は全くない

すごい存在だよ。

 

そんな存在と一緒に生活できるって、

うっそみたいにハートがいっぱいになれるよ。

 

そういえば今年は戌年。

きっとそんな無条件の愛を体験できるチャンスかも!

 

Thinking about my sweet Dog… Kamala