モテモテ間違いなし!

スペインってやっぱりパッションの国

 

アルーンのワークショップが始まって

スペイン全土から人が集まってきてますが、

一人背が高くて甘いマスクのハンサムボーイが新顔で・・・。

 

ちょっとリチャードギア風の感じ、

私も見た瞬間に

おー!かっこいいじゃん!って思ったよ。

 

しかも彼

Desigualってスペインのブランドの

コマーシャルプロデューサーをしてたらしい、

彼が入った時は3−4件しかブティックがなかったのに

やめた時は400件以上になってたって。

8ヶ月前に離婚したばっかりで

傷心真っ只中。

その悲しげな感じも

女心をそそるらしく…。

今ここでは何が起こってるかというと

ご飯の時、彼の隣は空いてない。

セッションは女子の予約が殺到。

動機が不純だけど、このハンサムボーイに触れたいのねー。

 

天は二物も三物も与える!

 

 

スペイン人って単純でものすごーくはっきり感情を表現するから、

もう女の子たちの目なんかハートマークで

色気ムンムン。

 

今日なんか交換セッションの時

彼とセッションしてる女の子の息遣いが、

全然瞑想的でなく・・・。

 

サイレンスを破ってたよ。

 

すごいわー!

 

子連れのシングルマザーも、

子供は誰かに任せて、

彼の隣、陣取って。

 

うわーっ!て感じ

 

日本女子だったら

女である前に

母親なのに。

 

こっちじゃ反対で

母親である前に

女を生きてる!

というか

母であっても

女であることを諦めない。

 

これ、どっちがいいとか悪いとかじゃないけど、

条件付の違いだよねー。

 

私は子供がいないけど、

どうするかな?

きっと母親やっちゃうと思うんだけどねー。

 

あなたはどっちのタイプ???

 

 

端から見てると、

スペイン女、

あまりにストレートで素直だから、

スカッとする。

 

やっぱり女って、どこかで頼りたい願望あると思うの。

ある程度経済力のある男が好きよねー。

だって一人の時より下の生活しなくないもん。

 

 

まあ、女も男もそうだけど

綺麗に生まれてくるってことは

LUCKYなことで

その上経済力あって

スピリチャルに目覚めてたら、

モテモテ間違いなしだよねー。

 

 

食事ごとにみんなの笑い声が大きくなってきいて

なんか盛り上がってるわー、

 

じゃあ今からパーティー。

行ってきまーす。

 

¡Olé!    Kamala