ビルカバンバのアルーン1日目

今日から始まったばかりのアルーングループだがもう何日も経ったように

密度の濃い1日だった。

 

クラニオセイクラルシステムの話をしながら

人間のボディーについて語るアヌブッタはこう語った。

 

「私たちの身体はヒーリングが常に起こるように作られている。

私たちは常に健康なのだ!

たとえ病気の人だって健康であるのだ。

医者やその人自身でさえも病気だって信じ込んでしまっているかもしれないし、

外側で病という看板を背負っているかもしれないけど、

内側には健康が宿っている。」

 

そして私はその言葉に、

(そうだよ! その通り! 待ってたよーその言葉!)

ってなんだか頷いたよー。

 

 

 

「身体はミラクルだ。

私たちが意識的であれば宇宙とつながるゲートは開く。

なぜならば 私たちの内側にも外側の宇宙と同じものがあるからだ。」

とアヌブッタ。

 

(よく言ってくれた!アヌブちゃん。イエーイ!)

 

ってのが今日のレポート。

 

コースはとてもリラックスした静かなエネルギーの中で進んでいく・・・。

 

For ARUN friends… Kamala