私はサーファーが好きだ。

人生で初めてのビックラブは日本でちょっと名の知れたサーファーだった。

19歳の時。

彼は随分年上の人で、初めて当たっ時に恋して好きで好きで仕方なくなったから

その1週間後に彼から電話があったときは舞い上がった!

毎週火曜の夜になると海に行って

波の乗って帰ってくる。

彼は波に乗るために生きてる人だったからいつも波乗りの哲学を話していた。

 

海のこと、波のこと、地球のこと、サーファーである事。

語る全てがかっこよかった。

 

別れた時はすごく辛かったけど、

そんなことも忘れてずっと友達でいて

23歳に再びフォールインラブして、また付き合い始めた。

 

でも19歳のときよりずっと好きになって、

別れるって決めた時は死にそうなくらい辛かったから、

それで瞑想の道に入って、インドに行ったのが24歳。

だから彼が道先案内人って感じ。

 

それ以来彼がいなくてもずっとサーフィンを見るのが好きだし、

極めてるサーファーの話を聞くのも好きだ。

 

彼らはすごい波に乗って、自分の恐怖と向かい合ってるし、地球の恩恵を受けている。

命懸けだ!

だから言ってることが理にかなってる。

(こんな人もいるんだー。)ってホッとできるんだ。

 

それでSurfer ってのをちょくちょく読むんだけど、

いかす!

 

今日はこんなメッセージだった。

 

人と違うって事を恐れてはいけない。

人がそれを受け入れているならもっとたくさんの面白い奴がいるだろう。

みんなと同じように波乗りをして、同じような服を着て、同じ歌を歌うのは

イカス?

君は君なんだよ

それが僕らのやり方、流れに任せなよ!

だから、人と違うって事でハッピーでいようぜ!

それが美しい事なんだからさ。」

Matt Archbold

Live your self… Kamala

 

Don’t be afraid to be different. You’d see a lot more individuals out there if people would accept this. What’s interesting about everybody surfing the same way, wearing the same thing, singing the same song? You were made just the way you are, and that’s how we’re supposed to be. Roll with it. Be happy with it. It’s a beautiful thing.


そんなカマラの2018 春 日本でのWSスケジュール

 

3月23日 名古屋アルーンコンシャスタッチナイトイペント Kamala

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

 

3月31日・4月1日京都 NPOフラワーピープル特別チャリティーイベント

(カマラの個人セッションはアルーンコンシャスタッチとタロットリーディングをします。)

連絡先 ひろかも hirokamo@studio-H.biz

(あと2席くらいしか空いてないらしいでっす。)

 

 

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala (満席)

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

 

会いに来てねー。

 

 

 

 

 

 

カテゴリーLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です