誰も泣かない葬式

遠い親戚が亡くなったからお葬式に行かねばならなくなった。

その亡くなった人、多分会ったことないから、申し訳ないけど

「行きたくない!そんな時間あるなら、やりたいこと山ほどあるんだから!」

って言ってボイコットのつもりだったけど、

「一緒に行って欲しいー!」って言われたから、仕方なしに、葬儀に。

 

1時間ほど前に葬儀場に着いたからお棺にさようならを言って、

お外で本田晃一さんの本と携帯とナチョスチップで(やりたくないことしてるからやけ食い) 一人で日向ぼっこして待った。

 

葬儀は超つまんないキリスト教の牧師さんの話。機械みたいだった。

「誰もカソリックの信者じゃないのに、なんでこんなん形だけの葬儀するんだろ?」って思いながら

そこに来ているわずかな人たちの顔ぶれを見てたら、

誰も泣いていないし、悲しそうな顔もない。(信じられない)

 

その亡くなった義理の遠縁のおじさん、

子供2人いて一人はもう70近く

もう一人は40代。

70近くの兄さんの方はゲイで男性と結婚したから家族から追放された。(私はその人たちと仲良し。)

40代の弟の方が家業の魚屋をついでお店2軒くらいあるのかな?

おじさんと一緒に仕事してたらしいけど、

5ヶ月前におじさんが倒れた時に、弟は病院に入れて、治っても引き取らなかったから、おじさんは生きる希望を失ったんだね。

食べなくなって、だんだん衰弱して亡くなったという悲しい話を昨日従姉妹がしてくれた。

 

かわいそうな死に方だと聞いていて思ったけど、

彼もお母さんに同じようなことをしているんだって誰かが言ってた。

そうやって無意識なカルマは繰り返されるんだね・・・。(南無)

 

ゲイだからって追放する親や弟は私的には信じられないわけだ!

家族愛よりも世間体ってやつを大事にしてる人たちって、

どうよ?

 

そんな家族の葬儀だったから帰ってくる頃には

私の時間をそんなアホなことに潰されたっていうものすごい怒りと悲しみがあったんだよね。

世間体なんて、愛と比べ物にならないくらいしょうもないのに・・・。

 

愛の選択をして生きることが大切!

人は死ぬときにその人の一生が現れるというけど、家族追放、怒り、悲しみ、孤独、そんなくだらないアホなカルマは死ぬ前には全てレットゴーして

感謝して愛と共に旅立ちたいものだ!

 

そのためには許すってことが必要なんだよ。

カルマの解消は「許す」ということから始まる!

 

Letting go … Kamala

 

Choose the Love.

Forgiving is very necessary to go with Love and Gratuity…


 

018 春 日本でのWSスケジュール

 

3月23日 名古屋アルーンコンシャスタッチナイトイペント Kamala

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

 

3月31日・4月1日京都 NPOフラワーピープル特別チャリティーイベント

(カマラの個人セッションはアルーンコンシャスタッチとタロットリーディングをします。)

連絡先 ひろかも hirokamo@studio-H.biz

 

 

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

 

会いに来てねー。