泣きたいくらい落ち着かない時は・・・

一人旅も慣れてるけど、

今回は新しいことだらけで泣きたいくらいドキドキしてる。

 

なんだか第3チャクラにピューんって風が吹いてる感じで、

ハートにもハラにも繋がろうとするけど、

一瞬で終わってまたソワソワ〜。

 

もっとしっくり落ち着いて旅したいって思って

ゲートがわかるまでの待ち時間

こうして書き始めたら少しずつリラックスしてきた。

 

書くことってマインドのアイデアを現実化していく第一歩なんだね。

 

形になって見えてこれば

私の場合マインドのソワソワ感がなくなって、

風がおさまってしっとりしてきた。

 

あー。

ここ数日ゆっくりしたいマインドが強くなってて、

旅に対する抵抗があったから楽しんでなかった。

義務的だった。

 

「こんな状態で行きたくなーい!」って感じだったけど、

ポジティブになれなかった。

 

でも、切り替われば早い!

 

過去のことはもうレットゴーして、今からENJOY できる。

 

愛でいこー!

 

People who love are happy.(愛する人は幸せ。)

 

Move with Love … Kamala

 

Writing is the first step to realizing the idea of mind.

After start to writing, the Mind start to be more relax and clear.

 

Letting go of the Pass till you had just now.

And Move with LOVE!