みんなグットムードが好き!

ヴァケーションでは好きな時に起きて、好きな時に寝て

好きなところに行って、ゆっくりとする。

ってのイメージをするけど、それは毎回見る夢!

そんなの嘘だと知ってるんだけど、

現実は休暇に行く前は毎回あー好きなことしよーって出て行って、

「あ、違った」って思うワケ。(特に一人じゃないとね。)

 

先日のアマソン旅行は、はじめは友人たち5人での行動だった。

キャラクターの濃い人の集まりだったから想像つくだろうが・・・。

 

そしてアマゾンの奥地っていろんなことがあり。

天候に行動は左右されるから、行きたいところに行き着くのが困難。

5人のうち私ともう一人が女で

2人は男、

1人はゲイ。

そのうちオランダ女性のみがスペイン語が話せないから

BFがはじめは通訳してたけど、

何せ彼女、コンプレイン(不平不満)が多くて、

彼は通訳をいつの間にかフェードアウト・・・。

ゲイは全く彼女に馴染めなく

気がつけばプラと私が通訳に、

女同士だから助け合わないと!って思ったんだけど、

「カマラさん、君もヴェケーションなのよ!」ってことはたと思い出して、

最後の方は私もスルーした。(セルフラブ)

 

かわいそうな彼女、

他の4人はだいたいスペイン語ができるから、

彼女だけ言いたいこと言えなくって、

フラストレーションたまるんだろ〜なー、

余計文句が増えて・・・。

そうなるともっと悪循環になって・・・。

 

みんなホリデーだし、いい気分でいたいから、

誰も文句を通訳したくないわけ。

だから、そういった状況で文句出そうになった時が瞑想の時

ぐーっとハラに深く入って

「なんでそうやって文句が出るのか? おかしいなー。」くらいに考えれば

問題の根源がわかって、解決したりするのにねー。

 

自分の無意識に少しでも気付きゃ、

「あーまた言っちゃったー」くらいでお茶目に見えるからOKよ。

だって無意識って誰にでもあるし、

人って基本優しい!

だから人が助けてくれない時って、自分になんかあるんだよ。

少しでも、気づこう!

 

みんなグットムードが好きやねん!

Everybody want to be good mood…

 

Be aware of what you put out…

If you look at deeper where the complain coming from,

Then sooner or later the problem will be resolved.

Basically  we LOVE to be GOOD MOOD!


 

2018 春 日本でのWSスケジュール

 

3月23日 名古屋アルーンコンシャスタッチナイトイペント Kamala

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

 

3月31日・4月1日京都 NPOフラワーピープル特別チャリティーイベント

(カマラの個人セッションはアルーンコンシャスタッチとタロットリーディングをします。)

連絡先 ひろかも hirokamo@studio-H.biz

 

 

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

会いに来てねー。

エクアドルのかき氷屋さん