どうしたらいいのかわからない時ってありませんか?

家のプラちゃん

私のいない間に

股関節を痛めて、

長い間歩いたり

派手なアクションが出来ないから

家でコンサルしながらでゆったりしているんだけど、

 

私が何か新しいことを始めたいと思うと、

彼の痛みが増すようで、

 

時々杖ついてる。

 

 

だからあれしたいとか、

これしたいとか言わずに

 

ただひたすら

彼が良くなることを祈り、

毎日少しずつセッションしている。

 

でもそうしているうちに時は過ぎて・・・。

帰ってきてから

もう一週間近くも経ってしまった。

 

と言うか

めちゃめちゃ昔のことのように、

 

また同じ環境に留まらなければいけないのか?

 

と思うと

私は自分で自分の胸が痛い。

 

私はヒジョーに困っているところ。

 

 

だから

どうしたらいいかわかりません。

 

私のせいかしら?

って罪悪感と

かわいそうに思う気持ちと

でも先に進みたいと思う気持ちと

複雑にあります。

 

(そういえば今日の夏至は

新しいことを始めたいって特に思う星廻りじゃなかったかな?)

 

ハー、

ため息!

 

だから毎日この歌聴いて

自分でハッピーになれるように勇気づけてる!

 

I choose to be Happy… Kamala

 

https://youtu.be/lWA2pjMjpBs

(これ聞いてみて。)

 

 

Shine bright like a diamond

Find light in the beautiful sea

I choose to be happy

You & I

We’re like diamonds in the sky.

You’re a shooting star I see

A vision of ecstasy

When you hold me,

I’m alive

We’re like diamond in the sky…