のどかすぎるセビリア

WSの後ずっと自分の身体じゃないみたいな感じで

痛くて痛くて、

ぶっ飛んでる状態だったから

今日は久しぶりにクレンジングを・・・。

はっ、

戻ってきた。

 

それでずっと夏のトレーニングの計算ができるようになって、

毎日のようにお願いされるセッションもして、

そして夕方散歩に出たら

近くの小さな路地の4つ星ホテルの前で

小鳥保護事件に巻き込まれる。

 

まだ飛べない雀の子。

ほっとくと死んじゃうからって

ホテルの従業員が2人で保護しようとしていた。

 

でも飛べないと言ってもめちゃ元気な子は

なかなか捕まらないから、

30分ほどかかったかな?

 

やっと保護できて

ホテルで大きくなるまで飼うそうだ。

 

そんな小さな命を救う時間があるってことは

余裕よね!

 

ゆったり時間が過ぎる

のんきなこの街だ。

 

Slow life… Kamala

 

Today when I was walking,

there were 2 people trying to catch a baby bird.

The baby is still not able to fly so,

they wanted to protect her.

But the Bird is really quick and full on energy.

It was impossible to reach her…

Took nearly 30 min,

then here they have it.

( they said baby will live in the Hotel.)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です