ポップアップ

あちこちでポップアップしている。

 

「人って親からもらえなかったアテンションを

どっかから獲ようとするんだねー。」

ってのが今日の気づき。

 

人も私も大差ないかも・・・。

 

私なんか親忙しすぎだったから、

めっちゃくっちゃ人から見ててもらいたい!

って思うのかも・・・。

あーあ・・・。

 

 

ジャッジするか?

愛を与えるか?

 

一人になりたいって思う自分と

みんなと居たい(孤独は嫌だって)思う自分と

って感じで、

 

このWSでは毎日のようにポラリティー「極」について語られてるよ。

 

まあ、

素晴らしいことを聞いても、

素晴らしいものを見ても

本人気づかなかったら

どっちにしても仕方ないねー。

 

ってな感じで、ホールワンネス。

自分か気付きゃー

みんなも気づいてくる。

だって

同じエネルギーフィールドの中にいるんだからさー。

 

Awerness is the Key… Kamala

 

I think

What ever

we see the beautiful things.

we see the wonderful word.

Without awareness it’s nothing.

そして今日のお部屋からの風景。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です