めちゃドキドキ!

そして明日から次のステップのための新しいWSに参加しに

タラゴナという地中海の方に飛行機で行くんだけど、

(また旅!)

今までとは全く畑が違うからどうなることやら・・・。

 

正直、

不安な自分もいる。

 

しかもめちゃ久しぶりに一人っきりで行くから

めちゃドキドキ!

(集中すると胸の鼓動が聞こえます。)

 

いいことも悪いこともマインドは想像する。

(非常にキンチョーしてます。)

 

そのワークって今まで週末のWSや個人セッションも受けてみて、

なんか、???

って感じてて、

どこか避けていたものだったんだけど、

でも、創立者の本を手にした時に、

私の色眼鏡がすっかり落ちた。

(実はジャッジメントバリバリある私。)

 

それでダメ押しで行動してみたら

行ける羽目になったというわけで、

 

導かれるとはこういうことだねー。

 

でも行く前にレベル1と2のテキストが送られてきたから

ビビって一瞬行くのやめよーかと思った天秤座の私。

 

しかも初めに読み始めたのはレベル2だったから、

レベル1までたどり着かず、

大丈夫なんだろうか?

 

でも横着いところのある私は

「わかんなかったらアホなフリすればいいし」

と開き直る。

(しかないっす。)

 

 

そんな感じで、

 

(アルーン始めた時もいきなりだったからなー。)

 

流れるよーに

瞬間的に

直感を頼りに

マインドも上手に使いながら

ハートの声を聞きいて

生きております。

 

いつもときめいていたい!

listening to the heartbeat.

 

Well I am traveling toward to Mediterranean sea side

 

Yes, traveling again.

 

For new things to learn.

 

It makes me quite exciting.

 

But also new place,alone.

 

It’s insecure too.

 

But anyway

NEW is new.

 

Let me feel ALL in different kind of level.

They are all in me***