撮影旅行

マタニティー撮影旅行にマドリードへ行ってきました。

 

妊婦さんパワーってすごいですよね。

エネルギーが垂直で、天とコネクトしてるから満たされている。

余計なものが要らない

すべてお腹の赤ちゃんのために回っている。

トータルに献身。

って・・・。至福を感じました。

 

そして撮影してるとその赤ちゃんのダイレクトにコネクトできて、

ママが呼吸すると赤ちゃんがゆったりするんです。

本当に妊婦さんって素敵です。

 

それで1日目は結構充実した感じで終わり、

2日目の朝、待ち合わせ場所に来る時に

ママは撮影用の衣装とお財布とキーの入った袋をバスの中に忘れたらしく、

その財布の中には銀行のカードや古い アメリがのIDなどが入っていて、

カードを止めたり、

バス会社にコネクトしてロストファインドを聞いて、

必要な手を打って一安心。

 

(でも財布とか失くすとドキドキですよね。

それに外国で無くしちゃうと言葉がわからないからコミュニケーションに困るんです。)

 

とりあえず

ホッとしてお茶を飲んでいる時に、

「あの中に入っていた古いものが必要なくなって手元から離れていた感じ!」

ってママが言うんです。

 

「その通りだー。

余計なものが要らない今だから起こった出来事だー。」と私は思いました。

 

11番の射手座のママ、

「そういえば射手座の満月だったよなー。」

 

うちのプラちゃんも11番の射手座で、

昨日大事なノートアップルが壊れちゃって、

大事な情報がずいぶんなくなっちゃったんだった。

 

シンクロしまくりです。

 

射手座の人にはレットゴーの満月でしたねー。

 

「古いものがなくなるのって最高!」

って思う天秤座の私でした。

(一応、私もコンピューターバックアップとっておこー。)

 

The Full moon in Sagittarius… Kamala

 

 

I went to Madrid to make photo session with Maternity Mom.

The 1st day was quite intense

And also very much JOYFUL!

 

BUT 2nd day when the Mom come to the shooting place,

She forgot a bag with her costume and key and wallet  inside.

 

OMG!

 

We stop the divide card and we call the Bus company for lost and find…

We did everything what we can do, then

We had cup of tea, was soooo beautiful.

 

And she said

[ There were things what I don’t need anymore to carry on,

so that I lost the bag.]

 

I agree with her.

 

The time comes to let go how ever it is.

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です