ダイヤモンド イン ザ スカイ

この週末はやったぜホームアローン。

こんな機会は滅多にないから

まるで遠足に行く前の小学生。

興奮しちゃって寝たくない!

 

こういう時に限って仲良しの従姉妹からお誘いのメッセージが入り、

親戚の結婚式用のドレスを見に行くという理由をつけてショッピングに、

(まだ10月の話なんだけどね。)

 

股関節を悪くしてリハビリ中の彼女は、今日初めて歩いてとセントロに行きました。

だから私たちの着るドレスを見るつもりが、私は付き添いのような役目だった。

 

でも女ってすごいよね。

買い物中は痛いのを全く忘れてる。

セビリアのセントロのブティックって二階、三階建てになってるところが多いにもかかわらず、

階段をスイスイ登ったり降りたり。

 

彼女は行く店々で試着して、気に入った洋服を見つけて

「買おうかどうしよーか?」って聞くから、私は判断の係。

 

ほかっておくとものすごい買い物量になりそうだったから、

「もういい加減にストップしてバールで一杯やろう。」〜私。

ビールとガス入りの水で乾杯したにもかかわらず、

「あの洋服を買おうかどうしよ?」って従姉妹、往生際悪く迷ってるから、

「一晩考えて欲しければ出直せばいい。」って私。

「そしたらきっと誰かが買っちゃうわ〜。」だってー。

「ちょっと待て!お腹が空いてるから買い物の欲求が増すんだからとりあえずなんか食べよう。」〜私。

 

それで彼女のお勧めのエビの入ったポテトサラダと長ネギのオーブン焼きを頼んで一見楽尺。

 

食べ終わったらもう服のことは言わなくなったよ!

 

ほっと一息!

 

その時彼女は上を指差して、

二人で空を見上げたらこんなだった。

 

ダイヤモンド イン ザ スカイ

Diamond in the sky…Kamala

 

Today

I’m home alone!

So cool.

 

Then same moment my cousin called me to go to see some boutique in the center.

 

We took the walk.

This is the 1at time she walk to the center, since long time.

Because she is hurting her hip joint,

Normally she has lots pain,

Even she is off from her work.

 

BUT on the moment when we enter the Boutiques,

She was like a SUPER WOMEN, didn’t feel pin any more.

 

I saw the Power of shopping!

 

Then we go on and on,

One shop to the other shop…

BUT I was not so much into looking anything, just giving her company.

I think women are nice, we can just hung out tougher for nothing.

 

In the and I was so exhausted,

Then we went to a bar to shit out side…

Soooo NICE!

Take a drink and eat some Tapitas.

Then she point the finger up…

 

There was Diamond in the Sky.