女性の本能なの?

今日のセッションは女性お二人。

 

一人はバーのオーナーであり夜間幼稚園の経営者。

シングルマザーで夜のお店をしながら2人の子を育てた時に

夜間幼稚園で預かってもらってたけど、

お月謝が高すぎということで、

それではいけない! と、自分で幼稚園を経営し始め

同じような身の上の母子を助けている女性。(すごい!)

 

もう一人は女医さんで

親御さんの面倒を見るために医者になり、(それでなれるんだからすごい!)

よく考えるとお金を稼ぐためにどんどん働いていて、

気がつけば医者としての情熱をなくしてしまっていて

やたら責任を感じて重くなっていた。

また働く意味、パッションを見つけたい女性。

 

こうしてみてみれば

女は誰かのために動いていることがほとんどだ。

それが女としての本能なのか?

 

そこに意義を見出せれば問題はないが

それが責任になってしまったら

気がつけばその重さで自分の身を削ってしまっていることになる。

 

私には一年に一度くらいしか会わない大切なムーンシスターがいる。

彼女に福岡で昨日あった。

 

彼女は人のためにいつも奉仕している人で、

チャリティーって表向きの仕事ではないが、

いつもさりげなく影で人の気付かないところでワークする。

やりすぎることもなしに、できないことはきちんと断る。

幸せな人を見ると彼女も幸せになれる女性。(これはある意味羨ましい。)

その彼女のあり方が美しく私はいつもたくさん学ぶのだが、

「私も落ち込んだり、迷ったりもするけど、

いつもとりあえず明るく、前向きに生きようと心がけている。

人は皆同じ意識の中に生きているから

自も他もなく同じフィールドの中にいるんだなーって思うのよ。」

って言っていた。

本当にいつも明るさを絶やさない人だから

(え?彼女が落ち込むなんて初めて聞いたわー。)って意外だったけど、

ある意味人間的でほっとした。

 

人は本当にそんなに変わらないんだよね。

でもエゴってのが「さ」をつけたがる。

もしその「さ」が取れたら、

「悟り」となるんだね。

 

Satori・・・Kamala

 

 

What I think, women do lots for others.

Women is divine.

Maybe it’s the natural of women.

If it’s balanced, then it is a beauty.

But if she feels too much responsibility then she chains her- self.

I think the Joy of Giving is needed.

If you don’t feel Joy or Happiness, then better to change your direction.


名古屋での個人セッションのお問い合わせにつき

13日午前中のみ空きがあります。あとは満席です。

 

日本での今後のスケジュールはこんな感じです。

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

 

会いに来てねー。