意識の高い人たちがチャリティーをしているわけ

NPO法人ふらぴのチャリティーフェスティバル愛の中で終了しました。

来てくださったみなさんありがとうございました。

会場となったあわたまさんもありがとう。

受けられなかった方、まだチャンスがありますよー。

 

金曜の夜のミーディングから始まり日曜の夜まで

びっちりセッション、

初めて顔合わせするメンバー6人チームは

信じられないくらいラブリーなチームワークを見せてくれて、

利害関係なしのセッションってお金で受け取るのとは違った意味のギフトがあり、非常に有意義なことだ!

ということを実体験したわけです。

意識の高い人たちがチャリティーをしているわけがわかりました。

 

夜は近くの平野神社に散歩してお花見もでき、

花吹雪が浄化してくれたね。

花満開、笑顔満開のウイークエンドを過ごすことができ、

感無量。

 

懐かしい顔が来てくれたり、

いつもの友たちが喜んで帰ってくれて、嬉しかったねー。

 

最後の最後の締めのセッションは

アルーンコンシャスタッチを1時間私がして、

すぐに続いて同じ方に、そのまま

クラニオセイクラルバイオダイナミクスに他のセラピストで入っていく。

という素敵な流れがパプンし、

いやー素晴らしかった!

完成度高すぎセッションでした。

 

これがチームというもの、突然打ち合わせも無しに、

私がその流れでと言ってお願いして、

クラニオのセラピスト、トミーも自然に受け入れてくれて、

信頼に満ちた一つのセッションが起こった。

クライアントさんは深い体験をなされた様子。

 

信頼関係の中でセラピスト同士がワークし合えるって大切なことで

エネルギーがすごく調和され

そこに来るクライアントさんはすごく落ち着くことができる

そんなエネルギーフィールドを作り出すことができる

ふらぴはすごいね!

 

というわけでそんな素敵な私のセッションを受けにいらしてください

 

Viva Flower people!

 

When the therapists trust each other,

The energy of the group room will be harmonized

Then when clients come there,

They can be relaxed and healed with that energy.

I think the important things is that,

Mindy therapy is not healing.

 


4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

みなさんに会えるのを心待ちにしています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です