女性をいかに大切にするかで人生変わります。

そして我が家の朝!

 

胃の痛みで苦しみながらの家路だったけど、

寝てたら痛くないからずーっと寝てた。(意識的に無意識に陥るこーゆーこと。)

 

昨夜遅くに帰宅して、また爆睡して

朝はまだ痛みは残っているけど、

山のような家事と仕事があるから起きた。

 

それで色々と片付けながら何もなかったように〜。

(でも実はものすごーく腹たってたんだわ。)

 

オスロでは自主的にジュース作ってくれたり、

皿洗いやお片づけもしてたプラが

家に帰った途端に殿様のようになってやがる。

わたしゃーお殿様が大嫌いだ!

 

こっちはお腹痛いから我慢できずに

大声で切れました!(スッキリ)

 

言ったからわかった様子。いい人にすぐ戻ったんだけど。

 

私の父は私が小さい時は大殿様だった。

母にもしょっちゅう怒ってて、私もしょっちゅう怒られた。

めちゃ怖くって、公園の木に縛られたこともあるくらい。

でも小学校高学年頃から信じられないくらいころっと人がわかって、

めっちゃくっちゃ優しくなり、すごいフェミニストになった。

(彼に何が起きたのかはわからない)

 

 

体力的にも弱い女性は大切に扱わないといけない。

男性諸君フェミニストでいてね。

 

やはり男性は女性をいかに大切にするかで人生変わりますね

 

フェミニストについてはこちら。

 

 

Thank you for your kindness… Kamala


2018 春 日本でのWSスケジュール

 

3月23日 名古屋アルーンコンシャスタッチナイトイペント Kamala

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

 

3月31日・4月1日NPOフラワーピープル特別チャリティーイベント

(個人セッション、タッチとタロットリーディングをします。)

連絡先 ひろかも hirokamo@studio-H.biz

 

 

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

 

会いに来てねー。

 

 

その他スペインでも随時開催しています。