オスロはツルツル

アルーンコンシャスタッチはボディーワークだからシーツとかテーブルとかの用意がいっぱいあり準備が大変!って思ってたけど、

ペインティングは輪をかけての備品。

 

今日はそれのお片づけに行ってきた。

 

まあ、昨日ほとんど洗ってまとめておいたから

4階のWSルームから備品を下ろして車に乗せるだけだったけど、(階段だよ。)

4人の大人が青いイケアの袋を両手二個以上持って各1−2往復するくらいの備品。

情熱がないとハプンさせられないグループよ。

 

私なんか初日はブルーとグリーンの色を使った絵を描いてて静寂って感じだったけど、

2日目はレッド。オレンジ。黒まで! もらった絵の具を器ごと紙にぶっかけて、

エコ派の自分では信じられないくらいパッション。

アーティスト気分になってたわー。(我ながらめちゃ単純!)

でもね。

ペインティングって誰にもできるけど、

瞑想あってこそアートの意味があると思ったわ。

 

描きながら、

自分のマインドの流れを観て、

手を止めて、目をつぶって・・・。

ミーラ(昨年他界したこのペインディングの創立者。)のエネルギーが降りてきてたのを感じて、

(弟子がワークをするとき、マスターのトランスミッターはちゃんと起こるんだよね。すごい! そんな時ファシリテーターのカンツはミーラでもある。)

一枚の絵の中にたくさんのことが起こって、

自分に大事なものをプレゼントしたような2日間だった。

そしてすべての備品を車に積んで初めてWSが終わった。

 

後はFUN TIME!

素敵なカフェでお茶して、外に雪の降っているのを眺めて、(これが昔から好き。)

大好きなお部屋のデコショップを見て、カップ屋さんも見て、(買わないでおこうと思うけど無理!)

ルンルンー。(このお高いお国でのショッピング、全部カードだから、後の請求が怖い!)

旧市街をずっと横切ってツルツルの雪かきされていない道を歩きながら帰ってきた。(スリリング。歩き方にコツがいるの。)

 

余談だけど、昨夜なんか凍ってしまった歩道があまりにも滑って、

ほんのちょっとした坂が登れなくってフローズンで固まってたら、

知らない人が腕を差し出して一緒に歩いて助けてくれた。

寒い国って人々が助け合わないと生きていけないから、こうゆーところ優しいよ。

旅に出ると、全く知らない人との小さな触れ合いが嬉しいねー。

 

オスロ、ここには映画フローズンのお城のモデルになったお城があります。

雪と氷でフローズンの世界、ツルンツルンとサクサクを満喫しています。

Frozen … Kamala


2018 春 日本でのWSスケジュール

 

3月23日 名古屋アルーンコンシャスタッチナイトイペント Kamala

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

 

3月31日・4月1日NPOフラワーピープル特別チャリティーイベント

(個人セッション、タッチとタロットリーディングをします。)

連絡先 ひろかも Tel: 090−6325−1880

 

4月5・6・9日 福岡個人セッション Pranada & Kamala

4月7・8日 福岡ソウルメディスンWS Pranada

連絡先 オクトー  naokotachikawa1189@gmail.com

Tel: 090−5736−3920

 

4月14・15日 名古屋アルーンコンシャスタいッチウイークエンドWS

連絡先 サハジョ sahajo@arun-conscious-touch.jp

 

4月21日 山梨 個人セッション Pranada & Kamala

4月22日 山梨 ソウル数秘メディスンWS Pranada

4月23日 山梨 ソウルタロットWS  Kamala

4月24日 山梨 ソウルスターヒーリング WS kamala & スペシャルゲスト

4月25日 山梨 マクラメアクセサリー WS  Kamala

連絡先 リーラ(広瀬久子) Tel: 090−3405−8641

 

4月28日〜5月5日 アルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニング

連絡先 アディプリア info@arun-conscious-touch.jp

 

会いに来てねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です