パートナーシップに大切な基本10条

今朝は友人のパートナーシップの話を聞いて、

(私は結構恵まれているなー)と思った。

普段は結構ギリギリのところにいると思ってたんだけど、

ドアマット状態で関係性にある女性って結構いるんだなー。

関係性をうまくいかせるためにチョー超大切なことを書いてみた。。

 

私って全く我慢強くないから

大切にされていないと思うとすぐに別れたくなる。

 

それでこれは男性諸君にも是非読んでもらいたい、

女から感じるパートナーシップに大切なこと!

(人間だからその逆も同じだと思うけどね。)

 

1. パートナーの誕生日には花をプレゼントして一緒に祝う。

2. 休みの日に仕事を入れなければならない時は必ず相手にお伺いをたてる

3.「食事だよー」って呼ばれたら待たせるな

4.「あれどこだったか知らない?」って無意識に聞く前にまずは自分で探すこと。

5.スキンシップは大切よ。

6.同じことを何度も言わせるような行動は慎みませう。

7.家族や友達の前では必ず相手を褒め大切にしてあげる。(演技でもいい!)

8.年に最低一度は一緒に仕事なしの旅行、行ったことないところに行くこと。

9.同居なら、週に一度は家事からお休みをとれるようにしてあげること。

10.「ありがとう」「ごめんね」「すごいじゃん」をいちいち言うこと!

 

まだいっぱいあるけどとりあえず基本の10条だわさー。

ここくらいにしとく。

これやってみると改善する。

 

 

やっぱりパートナーからは大切にされないとあかんですわ〜。

そう思うでしょ?

大切にされたら、大事にしたくなるもんねー。

 

All we need LOVE … Kamala

 

 

カテゴリーLove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です