思い続けていれば

母はテレビっ子!

私はテレビ嫌い。

 

だから夕食が終わると私は部屋に引っ込むか、またはちょっと友人と一緒に・・・。って感じなんだけど、

 

今日は台風とあってさすがに外に出たくない。

だから制作活動を!

と思っていたが、母は珍しくイヤホン無しでテレビを見てた。

 

人里離れた一軒家を探して、お尋ねするって番組で、

それが結構面白く編集してある。

なんと2時間も!!!

私も一緒に見てしまった。

(母は私とテレビを一緒に観れたのが嬉しかったのか、今夜はルンルンで夜更かししてたよ。)

 

 

そこで登場する山梨の山奥に住んでいる「仙人さん」というあだ名のハンサムな男性。

 

自分で廃材をもらってきて建てた体育館みたいな家に一人で住んでる。

 

元々は山の生活教育のためにみんなが泊まれる家を建てようということを思い続けていて、

40年前に自分で工事を始めて、

自分の手で建てたそうだ。

 

雨水をろ過した水を使って、

薪割りをして、

シンプルに山とともに生活する。

子供達が合宿に来る時はそこでどんな風に山でに生活できるかを学ぶらしい。

 

彼が最後にいう。

「毎日思い続けていれば、必ず実現することができる。」

本当に力強かった!

 

思う!

ビジュアリゼーション(イメージ化)

ヴァイブレーション

届く。

 

 

望む。

想像しそれを思い描く

温めてエネルギーが発信していく。

それが宇宙、自分のハイヤーセルフに届く。

 

毎日毎日やってれば、

宇宙は味方してくれる。

クリエーターになっていくってことだね。

 


そんな風に改めて書き出してみると、理論的に妙に納得するから、

なんだか自信が湧いてきた。

 

私の「自分の家プロジェクト」もいつか叶えたい!!!

 

夢を実現してる人の話って、説得力あり

言葉を聞くだけで、希望が持てる。

「希望」ってのが大事なんだよねー。

なんてメモってたら

最後に(テレビも面白いでしょー。)って能天気な母のお言葉だった。

 

A Dream and Realización  … Kamala