LIFE

毎日何か、ハートが開くことを見つけようと思っている。

それは本当に普通のことであっても、自分のハートがふわっとすることは

LIFEのために大切。

 

存在

ソウル

LIFE

 

 

LIFEは私たちにすべてを提供してくれていると思う。

毎日、朝起きてから夜眠りにつくまで、

ありとあらゆることは起こってくる。

 

嫌なことも、良いことも、

やりたくないことも、興味津々のことも、

そんなのをひっくるめて、

私たちは生きている。

 

生きているから命がある。

その命の川の流れに沿って、生まれてから死に至るまで、

私たち命は私たちを生かそうとしている。

 

時々、気も病むことだってあるし、絶好調に幸せな時だってある。

全て生きている証。

 

命が肉体に宿るとしたら、

ソウルも肉体に宿る。

ソウル(魂)は私たちを高い意識へと導こうとしている。。

私たちにつながってほしいと願っている。

 

ソウルは存在の中で息をし、肉体に宿る。

 

LIFEの栄養素はハートの開くこと。

生の栄養素は色々と起こること。

命の栄養素はご飯で、

ソウルの栄養素は瞑想。

存在の栄養素は宇宙的エネルギー。

 

そんな風に私は理解する。

 

それぞれの人のそれぞれに通る道。

たくさんのエネルギーが織りあって、

地球の上に存在する。

 

今ここに生きる。

 

LIFE goes on…Kamala

カテゴリーLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です