いじける〜。

今日は空もグレー。

その上ミスって、イジケモードに入ってしまったカマラです。

 

最近絶好調だったから、いじけるの久しぶりで、

泣きましたー!

(まあ、泣けるからいいんだけどー。)

 

それもご飯前に起こったから、

食事も喉に通らなくなっちゃって・・・。

 

せっかく作ったのにー。(残念!)

 

ウエーン!涙ポロポロ

 

みんなも「いじける」ときある???

 

この時間打ちあける日本の友達も起きてないから、

HRCさんのホロスコープティー飲んで(うーん美味)、なんとかちょこっと持ち直して、 書いとりまんがなー。

 

10月10日には木星が蠍座に入るらしいから変化がもうすでに起きてるのか?

 

誕生日ももう直ぐ、エネルギーがお母さんの産道を通って世に出てくるエネルギーになってて・・・。

(お母さんのお腹の中の心地よさとは「さいならー」しなきゃいけなくなる〜。)ってゆーのもわかってきてる時期。

私が生まれる前に母はお風呂の中で破水したらしいから

なんか昨日くらいからどきどきする!(もう50年も昔のことなのにねー。)

 

毎年恒例のパターンの9月の終わり。

 

でも、いじけてる自分を許してない自分もいるんだよねー。

そうなってる自分をジャッジして、いっつもいい気分でいなきゃあかんやん!って自分が。

ただの「いじけ」だけならすーっと終わると思うんだけど、そこに抵抗があるから余計辛い部分が出てくる!

(私って何度繰り返すのかー。)ってね。

 

あー、こんなとき宇宙はどうやって私に味方してくれるのー。

助けてくれー

ハー!

 

 

(やっぱり、もうそろそろジュースファストに入ろかなー???)

 

 

みんなはこんなときどうするの?

 

 

IZK… Kamala

(画像は夏前の家のリー、手術後に自由にならなかったからいじけてた〜。)

カテゴリーLife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です