サインに敏感になる

今朝はいつものように一人で散歩に出た。

 

いつもの道をあるいてビーチに向かって行く。

いつもの角を曲がると、気球が見えた。

 

その気球はレインボーカラーをしていた。

もうすぐ飛び立つ感じがし、

なんか気になった!

 

「サインだ!」と頭の後ろの方で声が聞こえた。

 

だから、いつものルートからそれてサインの方向に歩いた。

 

若い時は色々なスポーツをした。

パラセーリングや乗馬、

ダイビングやらスキー、

ブギーボードや、サーファーの彼にサーフボードのぼせてもらったこともある。

 

でも気球にはまだ乗ったことがなかったから、

自分が乗ってフワフワ飛んでる感じを想像するとワクワクした。

 

気球に近づくと虹色の下に白い文字で「SEVILLA」と書かれていて、

それはセヴィリア州のキャンペーン用のものだった。

 

赤いTシャツとキャップをかぶった男性が色々なアウトドアスポーツを紹介してくれて、

地図とパンフレットと

プレゼントでTシャツをもらった。

 

なんかTシャツがもらえてお得な気分になって

ウキウキでいつものビーチに戻って泳いだら、

その朝はすごく澄んだ海の水だった。

 

Wで得した気分になって。

上機嫌で家に帰った。

 

そう、エンジェル、神、ご先祖様、ハイヤーセルフ、言い方は色々あるが、

そういった宇宙的なエネルギーが

私たちにわかりやすく現れてきているのが「サイン。」

 

それは、ヴィジョンとして見える場合もあり、

耳に聞こえる場合も、

香りや、

感覚で感じるときや

色々なパターンがあるが、

 

必ず私たちに何かを知らせたい時に出される。

 

でも私たちは普通忙しいから、見逃したり、

それに従わなかったりして、

「あー!あの時!」って・・・。後で気づいたりする。

 

サインに従って行動すると、事は上手く運ぶ。

サインは私たちをサポートするために現れるのだから。

 

ちいさな小さなサインをキャッチできる自分でありたいし、

それに従って生きられるような生活をしよう!

 

と心に決めた新しい道の始まりの日だった。

 

Follow the sign… Kamala